ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2はロア&レジェンドを消化する。といっても出やしないわけだけど
ちょうどヘリテージのSerrated Bone DirkでFP侵入しに行く。一回つまみ出された(w
で、墓から入ってこそこそ通ってフリーポート西へ。出口から程近い宿屋で目的を果たし北ケイノスに戻っておしまい。さすがに地下道のアサシンは42LvRNGではソロで勝てないし
あとはGuildyで生産をしようかと思ったんだけどポストが壊れてて皮が届かない・・・メール来た音はすれどもマークが出ないのでだめだこりゃ
あとはちょっとUIこわしちゃってたのでいじりなおす。基本は某UIなんだけどいくつか混ぜて使いやすくしてる。これもちょっと時間かかったな
今MAPにWaypointの地点がでるのが便利