ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!

土田がゲストのスペシャルウィーク。宮迫も土田もガノタとしてはそこそこ有名
案の定ガノタっぷりを発揮していました。鈴置、池田の先録りの台詞にあわせてミニドラマ風なのって気持ちいいのかねぇ
個人的にツボだったのはマチルダさんを偲んでアムロが心の中で叫ぶあの台詞を
「蛍原さ〜ん、蛍原さ〜ん、蛍原さ〜〜ん」とやってたのかなぁ
土田の好きなMSがフリーダム、MK-II、グフカスはなかなか通だったな。フリーダムは微妙かも知らんが。宮迫は悩んだ挙句百式ってのはまぁありか(w
種デス黒い三連星が出てきたのを興奮しながらしゃべってたのも印象的だった