ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2は夏祭り中は生産だけ少し。アイアンフォージのCTをこなしてほんのり稼ぐ
帰ってきてからはギルメンのAQを4〜6まで一気に手伝ったりしてついでに自分のクエも進める(w
なんかジャーナルのソートがカテゴリとゾーンで分けられるようになって進めやすくなった
ソロで進められそうなところをやりつつLFG出しておくのはいつもどおりだけど、月曜日と火曜日は休みだったので昼間やってたものだから誘われやしない
しかも疲れちゃって夜とっとと寝ちゃったりしてるし
WindstalkerRumblerが灰色になってたので殺りに行ったら固くてどうしようもありませんでした・・・28Lvでトリプルショット覚えればもう少し通るかな?
2ndのSystinaは15LvになっちゃったんでCTもBBとかSHなんだよねぇ・・・さすがにSoloは無理なんで適当にグループにもぐりこまないとなぁ
もうすぐRirufinaは28Lv、Systinaは16Lv。なんとなく2accも考え始めた今日この頃・・・生産Lvも上げなきゃいけないからそんなヒマねぇかな