ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

後日記

なんといってもこの夏のお祭りは1日2日目が雨、3日目が晴れとスタッフにとって微妙な天候でした
前2日で体力を持っていかれて3日目にとどめを刺す・・・マジそんな感じ
ちなみに雨自体はそれほどのものではなくて、実はカッパが真の敵でした・・・カッパ着てるほうが蒸れて蒸れて汗でぐっしょり
2日目はもう雨にぬれてるほうが逆に涼しいのでカッパ着るのやめたくらいだし
まぁ徹夜組にはいい気味な雨だったけどね〜。屋根のある歩道の点字ブロックに寝転がってる奴は大顰蹙だったなぁ
他には電波な人々をやはり見かけたし、自分が客だと勘違いしてる奴も年々増えてるし
「死ねばいいのに」と、そういうの見るたび思うだけは思うなぁ
一応メインの同人誌購入計画はいつもより落ちてるところが少なかったもんで頼んだのも自分で買ったのもそこそこの量でした
ただ、同人ソフト系はもう売り切れてるの多くて、4日目に回収することにしてほぼあきらめました。4日目は9月かなぁ・・・
今回のテンションあげるねたがレイザーラモンHGだったのはなんだったんだかフォーッ!