ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

Dの嵐

アキバ系いじり番組第3弾。やっぱり撮れてたので見ましたよ
こっちはまぁヤラセと言うか、こういうバラエティー番組なので面白げ
特にエロゲポスターをアニメのポスターとか言っちゃうところが素敵
出だしこそメイド喫茶かと思ったけどそこだけだったし
なんてぇかアヤナミフィギュア付単行本のオークションでオタを釣るってのは根本的に無茶。5万出すとか言ってたけど・・・まぁ演出ってことかね
後はどちらかといえばコスプレ寄りの内容だったかなぁ
もともと共通点を探すってなコーナーなのでポスターの貼り方とか、フィギュアとか納得のいくようなものもあり・・・生徒会はどうだろ?いや、知り合いにもいたし、わしも生徒会とは仲良かったが
まぁ、バラエティーという枠なのでこんなもんかなぁ。笑えたし
ただ、嵐のみんなは腐女子の方に同人誌ですごいことになってることを知らない(w
最後に断っておくと、私はジャニーズ好きなのでその分楽しめたとも言える
もとからDの嵐は忘れなきゃしょっちゅう見てるしね