ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

プロ野球新規参入問題

http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2004/10/post_5.html
てまぁ発言に重みのある方が発言してくれると、ちゃんと真実が真実だと伝わってよい
私がいくらがなっても問題はなかなか解決しない
やっぱり正しい有識者が発現してくれるのが一番いい
私としてはライブドア楽天ソフトバンクも応援している
野球界の夢の部分を黒く染めていくじいさんどもには辟易しているからだ
もちろんこの三者が参入してじじいどもと同じにならないとはいえない
でも、何かが変わる可能性は感じるのである
一番怖いのはやっぱり自分らが審査する立場であるから
いつか審査されるかもしれないということを忘れてふんぞり返ってる輩と
楽天は裏を合わせていそうな匂いがしちゃってることかな・・・