ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

めでたいこと

土曜日は仕事で、実は冬の大祭りの拡大集会があたけどいけなかった。でもその夜の有人の結婚式の二次会には参加した。
まぁうちらではオーソドックスな二次会で、コジャレたホテルの地下のラウンジで久々に合う奴らと一緒に新郎新婦を祝うのは楽しかった。何はなくともおめでたいし。
で、三次会はひと駅隣にうつって、うちらの行きつけのバーを借りきって終電なくなるまで。その前にソーダが切れてちょうどいい感じにお開きになったけどね。
でそのままオールになる奴らは四次会へ。わたしも含めて20人もいてパセラに。これもまた楽しかった。久々にカラオケでオールしたな。新婦は三次会までで帰ったのは日曜日にイベントがあったから。いや、そういう理由で三次会にも来なかったのは何人かいて、それは宗教上の理由だからしょうがないw
わたしは始発で帰宅。1時間ほど仮眠してスーパーヒーロータイムプリキュア見てまた仮眠して映画見に行って22時過ぎには眠くなっちゃって23時前に寝たのでした。