ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

とびとび

週の中頃になるとネタが無くなることがある。特にまじめに仕事していると顕著。特に今週は忙しくて、残業するわけじゃないけど濃い目に仕事をしている。
楽しみといえばもっぱら食べることになるわけだけど、もともと少食の質でちょろっと食べれば割と満足なので、ラーメン食べたいなぁ->思ったより量があって後悔とかよくある。
それと、ずーっと同じ所に通う習慣があって、例えばカミヤには週一回必ず行くし、とんかつ食いたきゃ豚珍館だし、カレーならココイチ、C&C、ターリー屋、月に一回くらいケンタが食いたくなるし、考えるの面倒になるとオリジン弁当だ。あぁ、今日もなにも考えつかないからスーパーかオリジンで惣菜買って帰るかなぁ。
今度の土曜日はバケモノの子を見に行く。細田守作品は割と好きなのよね。ときかけ、サマウォ、雨と雪ともにBDもってるしな。わりと最初から豪華声優()の演技についてはあきらめているので、いいとは全く思っていないしクソがと思ってるけど、物語に入り込めないとか感情移入しにくいとかそういうのはもはやないので、別にどうでもいいっす。わたしの細田作品六角グラフには声優の演技という項目はもはやありませんw
そしてまたいい時間にやっているマッドマックスがない。どうしてくれよう。