ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

すぺしゃる

さて、夏の反省会があったばかりだというのに某お祭りのスペシャルが3月末にあるのでその第一拡大集会。SPは水戸はスタッフやらずに一般でいったので10年ぶりのSPスタッフということだな。つっても、さよなら晴海はサークル参加でリゾコミは不参加、24耐は半分スタッフ半分一般だったからなぁ。
まぁまだまだ上の方で形を作るところが進行中なんで平スタッフは顔合わせ程度。その夜の合同飲み会で某代表と特撮話したり、若手とSPのことを話したりと楽しかった。ちょっと早めにはけて年寄りばかりで和が家に行って昔話なども。で、帰りの電車で二佐と話し込んでたら電車乗り過ごすというね。まぁすぐに戻れたけど。こっちも年明けの二拡までじっくりと準備かね。
月曜日は休みだったんで借りてたDVDなんかを見て過ごした。キョウリュウジャーのファイナルライブツアーを見て癒やされる。あとはDQX三昧ですよ。