ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

治す

土曜日は出社だったのでいつもどおりの朝。ただ、まだ風邪が治りきってなくて頭痛がひどい。日中は治まってる感じだけど、ぶり返す感じ。それとのど風邪から鼻風邪に移ってきた感じもあり。
日曜日はそんなこともありなるべく家にいることに。基本朝飯は前の日に買っておいて昼飯は体調次第。晩飯は近所のラーメン屋でちょっと辛めの味噌ラーメンを食って温まる。
そんなこんなでだいぶ良くなったんだけど、まだ鼻水が鬱陶しいなぁ。
今週末というか今度の日曜日はあの地震からまる1年。朝からいろんな特別番組が放送されるだろうし、14:46には黙祷を捧げたりするのだろうなぁ。もう1年なのか、まだ1年なのか、やっと1年なのか。