ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ふむ

先週はいろいろありまして、会社の部長が亡くなられて、土曜日はお通夜に参列したり、はたまた日曜日は友人の結婚式の二次会を楽しんだり、ちょっと戻って金曜日は朝からとどろきアリーナで展示会を見てきたりしたので、色々と予定のある週末でした。んで、月曜日の今日はお休み入れてたんでのんびりしておりましたよ。
お通夜の方はまぁ余り書くこともないというか、書くのも抑えておいて、お通夜のあとに別の部長たちと精進落しと亡くなった部長を偲んでお酒を。いろいろなことを話して結構お酒も飲んで、料理も美味しくて悪くない飲みでした。
翌日の結婚式ニ次回はパーティーでまぁいつもの仲間なので馬鹿騒ぎをして、三次会もそのままカラオケ歌って楽しく過ごしました。嫁のほうが多分しっかりしているので、まぁ変な事にはならんことでしょう。末永くお幸せに。
今日の私は寝起きでアクエリオンEVOL見て洗濯の残りをして、掃除して、冬コミの抽選漏れの返金もらってきてラジオ聴いてたらまた寝落ちて、キュアピースをシコシコ描いてサークルカットどうするか悩んでおります。