ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ハズレ

水曜日はパシフィコ横浜にテクニカルショーを見に行ってきた。まぁ目的は工場の機械を新しくするので機械に目星をつける事と、補助金申請している事業の外注先やら部品・部材関係やらに目星をつける事だったんだけど、いまいちだった。
まぁどちらかと言えば機会と部材関係は必要としているものの展示が殆ど無く、あまり参考になるようなものの出物もなく、個人的にはハズレな感じだった。
午後一から行って3時間強まわってたんだけど、1時間くらいで興味が尽きちゃってちと休憩してましたよ。
来週は川崎のとどろきアリーナでまた展示会があるので、それを見に行く感じで。去年はこれに出展したあと、3月の展示会の準備をしてたら震災で中止になりまくったんだよねぇ。たしかなんか別の展示会を見に行った翌日に地震だったんじゃないかなぁ。日記読み返してみるか。
話変わって、今季のアニメ輪廻のラグランジェの主題歌である、中島愛のTRY UNITが届いた。受け取れてないけど。その前日にANIM@TION MASTER7も届いてたんだけど、ゆうびんのメール便がポストにねじ込まれていたんで、まめぐのCDも同じくねじ込まれてるだろうと思ったら不在票だった。ねじ込んでおきゃいいのに…。
今季のアニメではラグランジェのOP・EDがベストかなぁ。シンフォギアは水樹なんで安定なんだけど、早くも作品は切りそうな感じに。モーレツ宇宙海賊はOP買わないとかいうと、ももクロちゃんファンのやつに何言われることやら。アクエリEVOLのOPは再来週だからもう予約はしてあるし〜。P4の新OPはどうせまたサントラでしか入手できないんだろうから気長に待つかねぇ。