ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

よいおとしを

こっちはこれからが本番だがなw
さて、会社の大掃除も終わって納会までの1時間強の時間、かなり暇を持て余しているので色々ウォッチング。まぁ何がむかつくかって、すでに徹夜する気満々の奴らが勝手に列を形成していることだよなぁ。全身から血を噴いて下呂大小便をまき散らし、苦しみながら黒い煙になって跡形もなくきえて、その存在すら誰も覚えていないという奇病にかかって死なないかなぁ。
設営の様子やら、うちの部署の人間の嘆きやら、こうどなじょうほうせんやら他はまぁ楽しいんだけどね。今回はサークル抽選漏れしてるんで、なんか拍子抜けするくらいドタバタしてないのがなんかコミケホントに明日から始まるのって感じもするけど、朝乗換駅にキャリーとリュックをロッカーに詰めて、分離したカバンだけ背負ってきてるんでちょっと特別感はあるけどねぇ。
さて、日記は多分大晦日実家に帰って書けたら挨拶だけ。翌一日も年頭の挨拶だけかなぁ。
それではしばし。