ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

コミケ0日目

まだ原稿が終わってないので、前日設営はいけないということで朝から原稿の続き。
まぁ今回はお茶を濁す方向で落着ということで、15時頃までに準備を済まして会場へ。
雨降ってるし。結構な降り加減だったので売り場設営に直接行かずに、ホテルにチェックイン。花火が見える方向の部屋でした。でもその時間飲んでるけどね。
荷物置いて売り場設営に。1時間半ぐらいで終了。結局ほぼ何もせず。
19時前にホテル戻って原稿の続きを描いたりするためのセッティング。サイゼリアへ晩飯を食いに。1人だとすんなり入れるんだけど、まぁ注文したものはなかなか来ない。ドリアとアラビアータおいしゅうございました。
酒買ったりつまみ買ったりして部屋に戻る。原稿の続きをして今に至ると。
4時半起きなんで23時半には寝ます。あ、もう23時半じゃん。がふぅ。