ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ハートキャッチプリキュア!

ここまで気づいたこと、妄想を膨らますネタなことをまとめておこうかと思ったり。

  • !の中の色がピンク、青、黄、紫なので4人になるんだろうなぁ。
  • マリン単体技でも無いOPのアレはプリキュア大爆発。MAP兵器搭載ですな。
  • 砂漠=佐幕=新選組
  • 絶望先生の目が金色で、ダークの右目も金色。
  • ダークは造られたプリキュア発言。博士に作られたのか?
  • この発言と金色の目の所為でコッペ様=絶望先生じゃない可能性が。
  • 絶望先生の件はおじいちゃんが関係している気がする。絶望先生=若い頃のおじいちゃんモデルの人造人間とか。
  • バーク博士が悪堕ちしたおじいちゃん説。
  • えりかは頭がイイ。試験の話とかがあって、学年3位くらいだったりしそう。
  • 月影さんのプリキュアの種再生の話があと15話以内にありそう。もしくは砕けてない残り半分を取り戻す話とか。
  • 復活したプリキュアの種を別の中学生キャラに渡す可能性もナキにしもあらず。
  • 生徒会長=サンシャイン説。
  • 変身強制解除が透過光ドレス一丁でエロイ。



またしばらく通常フォーマットに戻るんだろう。次の盛り上がりは新キャラ、新プリキュア、新陰獣、新技、新アイテムあたりが出てくるタイミングかねぇ。