ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

動き始めている

火曜日の大阪出張もだいぶ暖かかったんだが、昨日、今日と暑いくらい。今朝は湿度も高くて午後から雨の予報もあったんで流石にコートはやめ。なのにヒートテックのタイツを履いてきてしまって暑さに拍車が。
昼に振込しておきたかったので折りたたみ傘を持ってとぼとぼ10分弱歩く。雨には降られなかったけど、えらく風が吹いてて、チャリに乗ったおばちゃんが風にあおられて怖い怖い。人が避けた方向によれるのだけはやめて欲しいところだな。
話変わって、昨日家に帰ったら2つのものが届いた。1つはゲーム、1つは封筒。
ゲームは無限のフロンティアEXCEEDだったのだけど、すっかりどのバージョン頼んだのか忘れてたんだが、やっぱり限定版だった。再配達頼むときに限定版の文字を見て、初回版じゃなくて限定版頼んだっけ?と思っていたのだが、もうすっかり記憶に無い。
ジャイアントマーカス号に乗り込むところまで(本当に最初の最初)やったんだけど、女主人公は典型的なツンデレ。ブレなしのツンデレだなぁ。オパイはデレデレだけどもw
もうひとつの封筒は夏のお祭のスタッフ宛のもの。三拡が土曜日なんだが、休みじゃない可能性もあるんだよなぁ。カタログ受け取るの直前でもいいけど、やはり発売日に近い日に貰いたい。この青い封筒が来ると祭りが始まるなぁという気がする。
3月は水戸でお祭なわけだが、私はスタッフ申請してないし、サークルも申し込んでいないのでひやかしに行こうかなとも思ってたんだけど、20日にちょうど定番ゲーム会が入ったので行かないことにしました。3月はこのお祭があるので定例会は出来ないと思うので、インスト力を鍛えておくことにするよ。
それでも4月は合宿があるので、2ヶ月分そこでたのしむということで。