ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

たわいもないこと

部屋から最寄り駅に歩くと、途中の711の2Fにバーミヤンがあった。何回か利用したんだが、つい先日ふと見上げたらガストに変わっていた。えーと、これは逆に喜ぶべきことか?今日の帰りはガストに寄って食ってこうかなと思う。
建国記念日は備蓄食料の買出し以外は外に出ることなく過ごす。その前の晩に人狼で朝5時になっちゃったので11時過ぎまで寝こけてたので、半日しか無い感覚なんだけど。
部屋の片付けとサークルカット描きと録画の消化に明け暮れつつ、人狼もやってたので若葉マークが取れましたよ。なんか中毒性があるので1日2ゲーム以内と固く心に誓いました。他にすることあるしね。
すっかり止まっているオリジナルボドゲ作成もそろそろ再開の目処を立てないとなぁ。角丸くんとかサークルカッターとか入手して、ラミネーターも選別したんでそろそろ買おうかなと思っている段階。外堀埋まってきたんで中身の方も進めないとなぁ・・・データは揃ってるんで落としこむだけなんだけども。
週末は袋小路と盤遊会に遊びにいくのでボドゲ三昧。私も幾つか1時間弱で終わる系のものを持っていく予定。最近買ったものは結構かぶるような気がするけども。アグリコラ泥沼からの出発とか立ってたら混ざりたいなぁ。