ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

こんなんで

雑記
録画しているものの大半はバラエティ番組なのだが、そろそろまた特番シーズンになると大変なことになるんだろうなぁ・・・深夜アニメの時間が最近また動くので、一応追従はするけどずれすぎて録り逃すのは怖いから週頭ににらめっこですよ
隠の王
相変わらず先生はうざいなぁ・・・まぁいとしの壬晴を宵風にとられちゃったんだから嫉妬も仕方ないところか。虹一はやっぱり不死者なのかね。しじまと関係があるのは疑いようが無いけども
ワールド・デストラクション
よくある話だけどまんまとすられちゃうのはモルテのキャラクターが薄くなる感じ。リ・アとナジャが救済から撲滅になっていくのかな?その辺は興味ある。リ・アはキリエに一目惚れなんだろうか