ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

おぉう・・・

雑記
エンコPCじゃないPCでカイジネウロARIAをエンコしちゃったので持ってきたのが見れない・・・エンコしなおして明日見るかレコーダーから直で見るか・・・どっちにしろレビューは明日
みなみけ 〜おかわり〜
2期。スタジオが変わったらしいが作品の感じはあまり変わらず。結局マッタリだったり不条理だったり失笑だったりサービスだったり。あのオチはさびしくなっちゃうからやめれ
キミキス pure rouge
物語が時々ずんずん動き出すので脚本うめぇなぁと思ってた所でまた蠢きだして良かった。とくに転校とサッカーと携帯番号と甲斐イイ奴のブレンド具合が小気味よいねぇ