ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

もちもち

サトウの切り餅がうまい。トースターで焼いて磯辺にしたり雑煮にしたり・・・の二通りの食べ方しかして無いけども。磯辺はしょうゆからめたらのり巻いただけ、雑煮はインスタントの味噌汁に焼いたもちぶち込んだだけとまことにお手軽
正月からこっち、1kg入りを1袋食い終わりそうなのでそろそろもう1kg買い足すかなぁ
年明け前に引いていた風邪と冬のお祭りで落ちた体重が、もちろん元に戻ってさらにド〜ンになりそうなので自重しないといけないのはわかっているが、うんまいなぁ
そろそろEQ2に復帰しないとな。だらだらと冒険に出たい。細かいクエストは消して、ギルドポイントのためにヘリテージを消化するか・・・そういえばシティータスクなんてのもあったな・・・思い出し思い出しやるかのぉ
世界樹の迷宮はとりあえず70Lvにしてみたものの振り間違ったりしてるので、休息して振りなおしたのでもう一度70Lv目指す。全キャラ振りなおす必要なかったなぁとちと後悔してたり。IIもスキルツリーはこんな感じなのかなぁ