ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

いきおい

動画PCの電源をACアダプタ化してしまいました。前からやろうと思ってたんだけど、面倒なのと楽しみをとっておきたかったのとが入り混じった感じで、今まで伸びてたわけだが思い立ったので手を出した
静かだわ・・・これで筐体内の温度もかなり下がったのでファンの数を減らしてさらに・・・と思ったんだけど、あとはHDDの上につけたファン程度なのでこのままでいいかな〜
SpeedFanでモニタしててもCoreの温度は20度前後、HDDも35度前後、筐体内は41度くらいをさしてるけど筐体自体は冷たいくらいなので何の問題も無いな〜。一晩動かしてたけど問題なし。今仕事中もおうちで動いているのはリモートでチェックしてるし
あとは相性悪くてつかなかったコンボのスリムドライブを・・・