ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

言ってるそばから

雑記
ちと仕事が忙しいので新番組はちょっと溜めてたりするので、大量にあった中から選んで一応見ておくことに。いくつかは切ったしね
ケンコー全裸系水泳部ウミショー
新番組、原作未読。プチお色気というかフェチよりの裸(水着)の扱いなので見た感じはあざとくなくていいかな。1話での登場人物はちゃんと絞ってて、副部長とヒロインと主人公で大まかな話の流れや伏線作ってて良い塩梅。のんびり視聴継続
ドージンワーク
新番組。一部設定変わってるけどそこはいいとして、全体的に雑なつくりだなぁ・・・4コマ原作なんで会話劇になりがちなのはしょうがないけど、まぁダメ人間しかいないのでそれも上滑ってる感じ。そして恐怖のBパート。知ってたけどこんな唐突で三流以下の画作りだとわ・・・切る可能盛大