ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

だめだこのやろう

TBSことてめーは豚以下だすっとこどっこいはあんなのが社長だとどうしようもないな
マチュアのゴルフ大会で盗聴を試み、コース上をヘリで低空飛行、フリーのアナウンサーが真摯な謝罪をしても当人は出てこなければ社長もへらへら笑いながら謝罪風の一言だけ
停波されるとEPG取れなくなっちゃうんで困るが、BPOも担当省庁ももうこれを無視するようでは国民の理解は無いと思ったほうがいい
観客のマナーについての提言はいい。もちろんお前が言うなというツッコミは入れるが実際マナーは翌日にかなり改善されたらしいし。他のTV局もやってるだろうということをいうつもりはないし、マスゴミ全体のマッチポンプだというのももうどうでもいい
とりあえずTBSはどうにかしなきゃダメだ。あの社長の無責任な態度を見てその腐敗度は手に取るようにわかったしな
しばらくニュースとワイドショーだけでも放送自粛とか生放送も無しとかにしなきゃだめじゃね?