ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

飲んだり食ったり

久々に前の会社にいた頃の同僚と新宿で飲んだ。うっすらオタ話もしつつ仕事の話とかいろいろ。引越しとか仕事とかで忙しいらしくあまり深酒にはならなかったので珍しくウコンの力の力を借りませんでしたよw
翌日は秋葉に出てガンダムサウンドロップを探したんだけどシャアバージョンしかない。CDやらゲームは無事購入したのでまぁ良しという感じ
11時に集まって昼飯から始まるのが慣わしなんだが、ヨドバシ7Fも飽きたなと思ったら入ってない店を発見。BAQETというエレベーターに近いところにある店で、名前の通りメインはパンかな。ランチ頼むとパン食べ放題なので、焼きたての2、3口くらいで食べれる10種類くらいあったパンをいろいろ試しましたよ。ランチディッシュのハンバーグも美味かったですが、パンもなかなか美味かった。ドリンクバー入れて1500円くらいですが結構おすすめ
ボーナス時期に鯖&動画再生マシンを新調しようと思ってるのでちょっと視察もかねて、新Faithも覗く。なんかいい雰囲気の店になってるな。サクセス入る前に戻った感じ
その後連れが19インチの液晶モニタ買っちゃったんで2時前にとっとと離脱したのでした