ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ちと順番いれこ

武装錬金
男湯はいいから女湯を映せ!まひろ腕邪魔じゃぁ!とか、パピヨンのケツ!美しい男のアレも美しい!なんてのは方々で叫ばれてるので便乗して叫んで起きました
ちょっと戦闘シーンの動きよくなってきたかな。突っ込むだけだと動きの無い槍も使い方が工夫されてくると良くなるのかな。基本叫ぶだけで勝手にやってくれる武装錬金多いし
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ
ハガネ発進とR-1のブーステッドライフルでミサイルうち落しが燃えどころなんだろうけど、トロンベがやはり格好よかったな。動きももう少しメリハリあってもいいけど、モーションが良くなってきてるし。だからゲシュやシュツの愚鈍ぽさが際立っていいのか?グルンガストもあまり働かなかったし、シュバインもまだ動きらしい動きは無し
リュウとクスハの再会は結構あっさり。リオン->ガーリオンになっていくと画面がしまるのかな?