ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

のーんびり

ちょっと疲れがたまってる気がしたので早めに帰宅して少し休息
というか湿度が高くて自律神経失調症が体力奪ってるんだけども、ドライかけてぼんやりしてたら大分回復
DDOのプレイ日記は↑に書いてあるとおりDDOが用意してるBlogで書いてるんで最近こっちには書いてない。まぁ興味があったら見てください
最近三国志大戦2もやってない。十州で遊びデッキをちょっと試して負けたのはどうでもいいのだけど、暑くてゲーセン寄る気がしない。並んでゲームするならとっとと家に帰りたいと思ってしまっているからだな。DDOとかFFIIIもあるし
でも引退したわけじゃないからそのうちふとやるさ〜
全然関係ないが、HGがグラビアアイドル、マギー審司がモデルと結婚したというのを近々に続けて見た。うらやましい限りだ