ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

スライドさせて

スクールランブル二学期
播磨と八雲の関係がなんだか面白く転がり始めていく中、沢近のお見合いの話かな?になだれ込んでいく模様。播磨モテ期なのに天満にはさっぱりなのが哀れ
ARIA The NATURAL
思い入れは確かに仕方ないかねぇ。灯里のひとり立ちと代えのきかないゴンドラって対比はわからないでは無いな〜。今回のEDはいい感じだった
桜蘭高校ホスト部
軽井沢後編。荒井君がいい奴過ぎて光の世界の狭さがことさら強調されていた気がする。まぁそれだけ激しい衝突があったからこそ、デート作戦なんていう無茶な注文がまかり通ってしまうマジックなわけだけど。いちいち環の反応がかわいすぎだ!でも雷の一件でかっこいいところ見せてるけども。最後の馨と鏡夜の会話は恋愛に発展するしないに釘を刺すのと、この2人も・・・って言うところだろうなぁ。作画が個性的で癖が強かったけど悪くは無かった
鏡夜役の松風雅也がさんま御殿に出てたな
以下追記
ぎゃーっ!(うれしい悲鳴)BLACK LAGOONが2ndシーズン製作決定だよ!あってもOVAかなと思ってたらまさか二期とわ。しかも双子の声が南央美金田朋子だと。日本編もやるのか?