ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

せいせいした

極楽とんぼの山本が吉本に解雇された。事実関係はまだ不明だけど淫行の類っぽいな
ちなみに私のきらいなタレントの一人なので自業自得で画面から消えてくれるなら願ったりかなったりだ
ただ、極楽の加藤はきらいじゃないのだよなぁ・・・山本に足を引っ張られる形になるのはもったいない気がするなぁ。今朝の番組は途中から見たので言及してるところ無かったけど、近いところでは明日の夕方のササキ研究所とか土曜日のめちゃイケあたりがどうなるのかね〜。ホントはた迷惑だよなぁ・・・
デブタレは伊集院、石塚、内山くんでいいと思うんだよねぇ(役者さんは別)山本の芸も語り口もお笑いとしては微妙すぎでなぁ