ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

いっぱい

ARIA The Natural
郵便やさんのお話。社長の郵便やさんルックがラブリー。まぁ好きで反攻しちゃってた担任の先生が結婚しちゃうってシチュエーションは手紙渡して終わりかと思ったら実際会うのね〜そこが蛇足だった気もする
BLOOD+
なんか面白くなってきた。カイの立ち位置がうざったいなぁと思ってたら意外と悪くないのかな。ディーバと対決するためにサヤが変な軍団結成しそうな感じもする
ガイキング Legend of Daiku-Maryu
プロイストのキャラクターがぶっ飛んでていいわ。そんでもってノーザの秘密が明かされたりしたけどこのかませ犬っぷりは思いもしなかったね
とりあえずダイヤを中心にまとまってリーをリーダーに新コスチューム披露。次回から新展開かね
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
授業中に魔法を使うと減点で、-100点で退学という厳しい状況でもマイペース。クラスメイトのピンチを魔法で救って-100点越え。でもまぁそれは正しい行為だよねぇという道徳的な展開で無罪放免。庭師のおっさんが校長と見た
ふたりはプリキュア Splash Star
・・・やべ、流し見してしまって内容覚えてねぇ。何かチョッピがピンチだったのは覚えてるけどそんな話