ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

書き忘れ含めて

NANA
奈々編その2は1と同じく男遍歴のおさらい。NANAのキャラクターを良くわからせる内容でしたな。ナナと出会ってからどう変わっていくのかというのも興味出てくるし
次回からナナ編。原作読んでないので奈々との比較をしながら見ていく作りになってるだろうことを期待
xxxHOLiC
百目鬼が中和剤初出動の話。まぁ相変わらず原作どおり侑子の衣装が描かれていてすごいねぇ。話も上手いことまとめているし、小物もCLAMPらしいクロスオーバーでまぁ安心して見れるようになってきた。基本1話完結だしね
ああっ女神さまっ
あまあまでメロメロですな。というかカミングアウトしすぎなのはアニメ版ではOKなのかね?もう瑣末なことなのか?街中箒に乗って飛んでも誰も気にしてないし
リングにかけろ1 日米決戦編
石松vsジェイル。熱い展開だ・・・そして熱い男石松はコミカルなところも残しつつがんばるけど、一発食らって大ピンチ
外野の他国連中は今期は解説者なのかな?(w