ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

三国志大戦

新君主カード作ってマッタリ
UC黄忠、UC張飛、UC陳到、C沙摩柯、C夏侯月姫の低レアデッキ。8-6級での対人戦で討伐成功できました。涼単、蜀呉、蜀涼だったかな
その後でUC夏侯淵、UC典韋、UC許チョ、UC程碰、C曹昂でやったらいきなり大徳・・・負けました。空いてたので連続で・・・呉バラ登場で負けました
見切りつけて涼袁でSR袁紹、UC淳于瓊、R陳宮、UC韓遂、C侯成、C臧覇でできるだけ低レアリティワラを
淳于瓊>全員栄光とか入るとかなり押せ押せになるけどMAX9縛りなので短期爆発
その隙間を疲れると負けますな。○×でした
袁紹ワラとか組んでみるのも面白いかも・・・シンラク欲しいな