ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

まだ見きれてない

ARIA The NATURAL
宝探しはまぁある程度手間はかかってもゴールにたどり着ける易しさなのは心情分かる。で、やっぱり元に戻して前の人たちも戻してることに気付くのもいい感じ。景色オチはもうちょっとひねっても良かったかなぁ・・・。社長は今回もラブリーでした
スクールランブル二学期
学園祭の出し物決定サバゲー開始。つかなんでこうも真剣なんだか(w
えーと、沢近さんずいぶんと筋骨隆々になってお髭も・・・誰だ?!
Fate/stay Night
アーチャー死亡。でもかっこいい台詞を士郎に吐いてたがあの士郎に薬になるとはとても・・・ってなぐらい今回も士郎はウザイのでした
ヘラクレスバーサーカーは何回か殺さないと本当に倒せないって設定なのかな?全然分かりませんな。スカウト好きには残念なアーチャーの離脱でございました