ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

新番総括

とりあえず見る見ないレベルで新番組の総括を
★見るし期待大
桜蘭高校ホスト部・原作も好きだしアニメの出来もよさげ、今期一押し
★見る
涼宮ハルヒの憂鬱・いきなりの突き放した感じは×だけど期待も無くは無い
吉永さん家のガーゴイル・若本のキャスティングも○だし、他もちゃんとしてる感じ
ARIA The NATURAL・前作も見てたし、今回も社長に癒してもらうかな
スクールランブル 二学期・同じく続きモノ。妙なバカさ加減が波長にあってるので
BLACK LAGOON・原作の雰囲気のままなので視聴に苦は無いし期待もあり
NANA・原作未読だし、矢沢あい的な展開だと・・・とも思うけど
xxxHOLiC・とりあえず見てるだけその1かな
ああっ女神さまっ・とりあえず見てるだけその2かな
リングにかけろ1 日米決戦編・前作も良かったしOP曲変えないで挑む根性も好き
ウィッチブレイド・2話へのわくわく感はあるけどそっから先が勝負
★一応見るけど微妙
シムーン・見るけど流し見で頭に入るかどうか。1回スルーしたら見なくなりそう
ストロベリー・パニック・どんな感じになるのかの興味が尽きるまでは
★切
エア・ギア・まぁウンコだし
Soul Link・見所なし
魔界戦記ディスガイア・ちょっとひどいねぇ・・・質低い
ガラスの艦隊・あぁダメすぎ
.hack//Roots・このシリーズはどうも気持ち悪い
プリンセス・プリンセス・劣化ホスト部
ゼーガペインセカイ系はお腹いっぱいです
いぬかみっ!・あ〜主人公が生理的に嫌い。それに惚れてるヒロインもダメ

これ以外は語る気も最初から見る気も無かったものですのであしからず