ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

いろいろ

もう落ち着いてきたのでさらっと。民主党はなんというか・・・まぁなるべくしてなったというか、小泉の豪運に飲み込まれたというか
別に民主党は嫌いだが、ばたばた倒れてもらっては困る。政争を戦わせあう相手というのは必要だし、相対的な何かが無いといいものの輝きはわかりにくい
稚拙すぎるのは準備や運用に穴があるわけだ。ちゃんと党内の品質保証をしたほうがいいと思われる
セリーグも開幕。我が?ヤクルトは一応勝ち越し。がんばれ古田と思うけど、がんばってるから言わない
土曜日は久々にサービスデーに映画を見に行った。見たのはSPIRITなんだけどちょうど1日から劇場が変わってて、昼過ぎからしかやってなかった(最寄の映画館は)
でもまぁ普通の混み具合でほぼ定位置で見れたのでよし。ストーリーはほぼ一本道の格闘アクション映画だけどどの試合も良かったわ
中村獅童も美味しい役どころでよかった。中国武術の動きはほんとに映画栄えするねぇ。さすがにちゃんばら映画ではないので殺陣の迫力は瞬間の迫力だったし
映画が4時過ぎだったので秋葉でBJPMのヘビーガーディアンを買う。黒赤のTDとSHを買いました。ちょっと組んでみたいものが出来たのでがんばってみるか