ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

真・三國無双4 Empires

袁紹ウザイ。前回軍師系をあまり育ててなかったから今回は周瑜の献策拾っていきたいので同盟をこちらから出してないんだが、毎ターン許昌に来る
そのたびに追い返してるから良いのだけど顔良が捕らえられねぇ・・・1回いいところまでいったんだけど残り18秒で武将3人に囲まれてお手玉死したりして泣いた
エディット武将で1人入れられなかった女武将が袁紹のところにいるのもむかつく
大体もう1国盗っておかないと防衛戦で捕縛しても登用できないんだから・・・と、袁紹の相手してる間に盗ろうと思ってた劉瑶の国を孫堅に盗られた
まだ呉越も一歩目なのに荊楚への足がかりがぁ・・・袁紹めぇ