ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2はRirufinaのEEバッグ、GuildyはAQ4、SystinaはAQ1〜3と緩やかながらいろいろ進める
GuildLvもあと1個誰かがヘリテージ終わらせると18Lvかな
EEバッグはRiruはELの沼にいるChomperという魚まで済んでたんだけど、ギルメンがそこからだというのでそこから。沼に同じパートのRNGさんがいたので混ぜて一緒に
倒したあとは一気に報告>ラミア15匹>ナイトブラッドのボス>報告と駆け足で。まぁ時間制限付きのパートなんで一気になるのは当たり前だが
GuildyのAQ4はさくっと混ぜてもらって裏切りの地下道へ。最初こうもりを狙ってたらタスクで狙ってるのか36Lvのソロが黙々と狩ってて仕方ないのでアンデッドやら虫やらを狩る
しばらくして大体Killし終わったところでWhoしてみるといなくなってたのでざっくりとKill。Namedも数匹倒せたし、鉄箱が虫から出たりしたのでそこそこ良かった
SystinaはAQ1と2をソロで済ませた後、ちょうど呼び込みがあったのでそのままAQ3を
詳しいのが私だったのでなんとなくリーダーに、でまぁみんなのを優先してたらやっぱり自分のは最後に。しかももともと図書館前にしかPOPしないゾンビなのに右側が壊れててPOPしない
予定より少し時間がかかったけどどうにか完了。こっちも鉄箱2個出たんでよろしかったのでわないかねぇ
かなりよこになった状態でやる感じになってたけど、テンション上がるときついのも少し忘れられるな