ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2はDoF導入でトラブル発生して大変なことになってたけど、私の被害は失敗した隠れ家分のアイテムとEXPだけなんで・・・セージの応用43Lvはもったいなかったかな
確かにギルドバンクの動作おかしくて、入れても取り出せないとかGLが設定しても設定反映されるのに時間かかったりとか怪しかったしね
ためしに生産素材系を1、2個(しかも安いもの)だけだったので消えちゃってもかまわなかったんだが。つか、巻戻しで消えたし(w
救済措置で明日の朝5時までEXP2倍期間らしいので、今晩は生産Lvを上げようかねぇ
ハークレーヴは1Lvに1回だから逆によろしくないし・・・失敗するときつい