ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

大量

ケロロ軍曹
分裂ギロロが・・・でもかませ犬属性は抜けなかった模様。シャイニングフィンガーかよ!と思ったらオチも556でしたとさ
オカルト大会は微妙なネタだったなぁ
ふしぎ星の☆ふたご姫
風車の国。ブライトのことをあんなに簡単に信じちゃうのに、それ以外の姫、王子がそろって進言しても聞き分けない王様ってどうよ?
姫たちの機転とブーモとブライトの詰めの甘さで無事グレースストーンゲット。しばらくこの流れかね
ガイキング Legend Of Daiku-Maryu
ダイヤはホントにいい少年だよなぁ。今回もがんばって、ちゃんと自分で気付いて、応用してと見事な元気少年優等生
結局整備反見習いに落ち着いて、今後サコンとかも声だけじゃなく接触あるかな
次回は水着で大きなお友達にアピールですか?
BLOOD+
学園に集まってくる各方面の方々。え〜、あの胸は凶器ですか?死亡フラグですか?(w
とうとうばれちゃったサヤはまだ本来の力が出せないままファントムとやりあえるのかね?
意外といい展開になってきたけど、リクたちが忘れられすぎな気も
交響詩篇エウレカセブン
いい展開だ。鬱展開とか精神世界描写とかで逃げないで直接対決
ホランドの兄である少佐があの台詞を言った時から、ホランドが返す言葉はアレしかねぇと思ってたらラブラブエウレカレントン登場で言いましたよ!カタルシス
このままいい展開、スカッとする流れで行って欲しいなぁ
蟲師
この歯の話は原作でも好きだったのだけど映像になってもやっぱり良かった
基本的にこういう不幸と幸福すれすれの展開でどちらかといえば幸福な結末にたどり着く話は好きだなぁ
ふたりはプリキュアMAX HEART
今回もなぎさの恋話。ホントになぎさは女の子っぽい一面を見せるとかわいいやら微笑ましいやら
ほのかが横恋慕で2人に微妙な空気が!見たいなのがないからか?
話の展開は微笑ましいどころか光と闇がかなり接近してる感じで目が話せない。映画CMのスーパープリキュアは動いてるとケバさはあまり感じないかも