ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

くそっくそっくそうっ

さてまぁ後10日ほどで今年も終わりですが、それまでに今年最後の大祭りがひかえててそれに向けていろいろやらないと・・・
まずは原稿なんだけど、タブレット環境復活したんで作業をぼちぼち再開。マウス描きで培った技術が上乗せされて前より線が良くなったかも
そんなこんなでもう少しで16P分は完成するんだけど、今週がんばって20Pまで増やすか・・・と無茶なことを考え中・・・止めとくか・・・
ちと宿が会場と遠いのが難儀だが、今年の冬祭りは雪降ったり雨降ったりしませんように


むかつくこと。明日の笑っていいとものTVショッキングのゲストが死ね糞ババインチキ雌豚こと細木数子なこと
この年の瀬にしゃしゃり出てくるなよなぁ・・・OPコーナー見て30分まで飛ばしてって感じだなこりゃ
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20051201ddm012200157000c.html
死ねばいいのに