ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ケロロ軍曹

金曜のこの時間に移ってきたんでどのタイミングで書くか悩んじゃうけど、もともと土曜の朝一だったから月曜日に書いてもかわらんねぇ
仕切りなおしどころかいきなりガンダムパロディーが怒涛のごとく
一応ペコポン侵略してまっせぇ〜ってのを見せつつキャラ再紹介なのかと思ったけど、ギロロとドロロは出てこず
後半はタママと桃華の話+Aパートの続きだったんでア・タマママ・クーはちと笑ったけどなんか流し見してしまいました
新OPはガガガSP、新EDはハッスルの人・・・やべ、なんか名前が出てこなくなった・・・(追記。思い出した、小川ね。小川)
どっちもなんかちょっと旧OP、EDに及ばない感じだなぁ