ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

いろいろなことがおきてますなぁ

愛地球博は弁当問題に首相の鶴の一声がかかってみたり、春休みなのにイマイチの人出(それでも混乱してる)でなんか盛り上がりにかけるなぁ
弁当の持込の問題については、個人的なスタンスで言えば禁止にしておけばいいと思う。久々の万博、テロリストがどれくらい狙っているのかは知らないが、余計な隙はわざわざ作る必要は無いと思う。それでなくてもザルだろうし・・・
今日は新社会人たちの入社式が各地で行われているんだろうなぁ。友達も一人、昨日入寮で今日入社式だったんじゃないかな
家族連れとか普段この時間にあまり見かけない中高生も多いですなぁ・・・そして邪魔
何で奴らはでかい荷物を網棚に上げないんだろう?そんでもって開くドアの前からどかないんだろう?降りた瞬間に立ち止まってきょろきょろするんだろう?
てか、歩くの遅いなら最初に降りようとしなきゃいいのに・・・速攻携帯で何かやってるし
あ〜、これが春か・・・(w