ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

今日も続く

マスゴミのダメさ加減は知れていたが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041026-00000317-jij-soci
どうよ?お前ら何しに行ってるんだ・・・せめてじゃまするなよ
今日も土砂災害に巻き込まれた家族3人の救出の模様が報道特番として放送されている
それ、報道じゃないから・・・実況だから・・・気付いて〜〜っ
それを映さなきゃいけない理由はなんなんだろう?
もしここでまた大きな余震があって、あんたらが2次被害にあったら・・・
手が足りてないんだ、あんなたらにかまってる暇はない
泣いてる人に、疲れてる人にしゃべれとばかりにマイクを突き出すな
病院に担ぎ込まれた患者にフラッシュたくな、大声上げるな
そんな絵は望んでいない・・・もっと報道として重要なことを伝えてくれ・・・


あと、イラクの人質・・・なんかもぉ余計だな、ホントに
死なれちゃ困るから無事帰ってきて欲しいが
本心を言えば誰にも迷惑かけないようにこの世から消えてくれ・・・
下の方に追記