ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

クロノクルセイド

8巻をゲット。そして一気に読了・・・滂沱
アニメ版は出来がいまいちだったのだけど最終回は結構良かった
原作最終巻はクライマックスから始まり、エピローグへ進んでいくのだけど
クライマックスも後半から目頭が熱くなっていました
ロゼッタ、クロノ、ヨシュア、アズマリア・・・それぞれがもういい動きなのです
そしてすごい展開からどんでん返し、決着へ
決着の詳細は語られないけど、エピローグはそれを想像するにたる哀愁で
精一杯生きたロゼッタの幸せを願わずにいられないのでした
サテラさんもいい感じだったなぁ・・・
このさいですから、まだ未読の方には
全8巻そろえて一気に読まれることをおすすめします


写真はワンフェスで撮ったLEGOロボの写真です
カッコイイのだ・・・そして変形させているのも素敵