ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

愛のエプロン エプロン大賞SP

ちなみに料理番組に分類されてるけど、絶対違うよな(w
個人的にはうなぎを捌いたり、生だこを捌いたりは普通しないので
出来なくても何の問題もない
ラザニアやミネストローネは家ではまず食わないので
個人的に作れる必要はないが・・・
味見をしないやつは許せん。料理を出す、人様に食わせる料理の
味を確かめないなんて最悪だな・・・
ただ材料をぶちこんでそれを煮たり焼いたりすれやぁいいってもんじゃない
自分が食べるならこうしたらいいああしたらいいと考えて作るのが
料理だと思うんだがなぁ
ま、番組としては大笑いしたのでいいが、インリンはもういいだろ?
そろそろ問題ありじゃない?料理をうまく作る気無いだろうし