ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest

なんとなく早く帰れるとゲームはEQに絞りたくなりますな
ちとトラブっててPOPできないかもと思ったら解消できたので
さっそくPOP。すると、うちの団体に関係するFlag持ちが軒並みいます
狙ってたのはEmpだったんだけど、それだけはいませんでしたが(w
で、TTことTerris Thuleをやることに
彼女は彼女専用ZoneであるPoNbにいるわけですが
そこに入るためのFlagが必要なんで持ってない人たちはMazeへ
で、先行部隊でTTのドーム前までクリアして、CoHして合流
んで、作戦立てて実行・・・おや?ってところがあって
やばいかもと思ったけど何とかなって、無事にKillできました
Flagもゲット。ちなみにこれで1stTiarのFlagは全部Getしましたとさ