ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

だらりと

だらだら

 今年2回目の土曜出社だったので週末もこれといって何も用事はなく日曜日は先週に引き続き休養日。このところの天候の移り変わりの激しさに身体がついていってなくて頭痛がしたりボケっとしたりと調子出ず。まぁ1週間分の録画を消化したり積みゲーというかDQXをやったりして過ごす。とはいえver6終わってないのでver7始めるところまでいってないんで少しずつver6進めることにした。
 ユニコーンオーバーロードは体験版をちょっと触ってまだ製品版を買ってないのは積みゲーがまだまだあるからなんだがたしかに面白いかもしれない。ヒロイン?のスカーレットは個人的にヒットなのでとりあえず体験版の終わりまではやろうかなと思っている。
unicorn-overlord.com
 今週末はゴーストバスターズを観に行く予定とサークルの面々との呑み、某裏方のオンラインミーティングと色々用事が詰まっている。4月中旬にはバス旅行があるのでその準備も始めようかなと思っているけど旅のしおり第一版は出来してるので何かあれば内容の修正をする感じかなぁ。今回の旅程だと行きのバスではこれまでより呑まないような気がするんで(逆に呑みそうというのもある)持って行く酒とつまみをどうするか考えどころである。その前に週末の呑みの場所をリサーチしないとなぁ。
www.ghostbusters.jp