ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

縁ができた

しめくくり

 ボドゲ合宿の最中にGロッソのドンブラザーズ素顔の戦士ショーの話が出てチケットあるという話の流れになり14日の朝イチの回で観に行ってまいりました。いやぁ、脚本雉野つよし鈴木浩文による本編さながらのカオスなショーで面白かったわぁ。久々のGロッソということもあってまた色々あのへんから降りてくるのかとかあのハーネスで空中戦するのかとか予想してしまう。席も横通路の2つ後ろで左縦通路のすぐ横というとてもいい感じの場所で、演出上大変な迫力で楽しめましたわ。ちょうどその日の朝イチでラジレンジャーを聴いてたので次の素顔ショーは脳人の3人が出るとばかり思ってたんだけど、ニチアサみてたらジロウだったのでなんか勘違いしてたわとひとりごちたのでした。
 翌日曜日は午後から某裏方の反省会。渡すものがあったり受け取るものがあったのでリアルで参加したけどまぁ内容的にはリモートでも良かったかな。とりあえずこれでちゃんとC101が終わった感じなのでまた次に向けて動き出す感じかなぁ。まぁ夏まではちょっと長めなんだけど。早めに終わったのでクソリプかるたをやっておりました。私はだいぶ下の句知ってるんで参加しなかったけど、初見はやはり難しいよなぁあれw
 ここ最近20時すぎると異様に眠くなるので22時過ぎには床に入っている。枕をニトリの上半身をつつみこむ枕に変えてから眠りが深くなったので寝たらわりと朝までぐっすりなんだが5時半頃に必ず目が覚めてしまって、目覚ましが5時55分なのでなんかもうちょっと体内時計をどうにかしなきゃなぁと思ったり。それにしても最近眠気が強くなっている気がして困るわ。

www.nitori-net.jp