ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ここはかるく

BSWで7Wonders世界の七不思議がリリースされたみたい。リリースされたばかりだからまだ部屋混んでそうだけど、ちと試してみたいかな。それよりも今週末の袋小路に縮小化カードを間に合わせたほうがいいだろうか?まぁいずれにしろ家に帰ってからだな。
そんな今日は家に荷物が2つ届く。どっちもプリキュア関連なのがアレだが、1つはふたりはプリキュアDVD BOX白、もうひとつはプリキュアぴあ。DVD BOXは昨日不在通知が入ってたんだけど、多分ぴあはその再配達と一緒に持ってくるはず。メール便だと別かもしれないけど。
今月は映画を3本見る予定だ。1本は昨日見たマクロスF恋離飛翼サヨナラノツバサ〜、たぶん来週はガンダムUCの3話を、その翌週はプリキュアASDX3だけどこれは3連休に見るのは無理かな・・・子供たちというよりその親御さんに配慮してw
マクロスFの映画の感想はこのあとで。こうしてみると今年は映画観るペース早いかな?まず仮面ライダーOOOWスカルCore、KG、んでマクロスF・・・あれ、例年通りだった。3月一気に3本だからか。去年プリキュアASDX2を2回目見れなかったから今年は頑張ろう。まぁGW近辺にもまた映画ハシゴとかするんだろうけど。