ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ざっきざっき

iPadの予約が始まったらしいね。私はiPhonにもあまり興味がないのだけど、おもしろとしてiPadは良さそうだなと思う。だけど、何がいやってSBがSIMがめちゃってて融通が効かないこと。いつになったら携帯キャリアはユーザの方を向いてくれるのかねぇ。
期待しているAndroidもExperiaでちょっと盛り上がったあと後続の姿が見えない。今年の終り頃か来年頭に携帯を変えようかなと思っているんだけど、夏のラインアップなんか見ても、いつまでたっても良い携帯には出会えないなぁと思うばかり。
基本的にスマートフォンには興味が無いので、自力で通信はできるハンドヘルドな端末と、携帯電話の二丁持ちでいいなと思っている。E-MOBILEAndroidスマートフォンじゃない端末を出してくれないだろうか。そしたらとっとと乗り換えるんだが。