ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ととと

機動戦士ガンダム00
あ〜ロックオン兄さんがお亡くなりになりました。まぁこれから刹那以外みんな死んじゃうのかもしれないけど、一番の良識人が最初に居なくなっちゃったなぁ。なんだか局地的消耗戦をただただ繰り返すだけの1部終盤は面白くないのでどうにかしてほしいところ
俗・さよなら絶望先生
また最終回間際に変なネタ仕込んできてしかもオチはなし。さらにCパートはそんなこと知ったこっちゃないとばかりに七夕ネタって。まぁやりたい放題で問題ないからいいけど
Yes! プリキュア5 GoGo!
パルミエ王国には来たものの、やっぱりミルクの虚言でしたよ。そしてエターナルの新キャラに国土をあらされる始末。結果オーライでいいところ見せられたけどもね。それとアレをミルクが手に入れないとミルキーローズがねw